THE JAPANESE SPARKLING SAKE
世界約40ヵ国で愛されている
スパークリング日本酒「澪」
×
MAO’s message
私がアンバサダーを務める宝酒造さんのスパークリング日本酒「澪」。お米うまれのやさしい甘みの「澪」は私の大好きなお酒です。「澪」のテーマは"挑戦”ということで、私が『BEYOND』にかける想いと重なる部分があります。
日本を代表するスパークリング日本酒として挑戦し続ける「澪」と共に、私たち『BEYOND』も挑戦し進化し続けていきたいと思います。
いつもサポートして頂き本当にありがとうございます。
私がアンバサダーを務める宝酒造さんのスパークリング日本酒「澪」。お米生まれの優しい甘さの「澪」は私の大好きなお酒です。「澪」のテーマは"挑戦”ということで、私が『BEYOND』にかける想いと重なる部分があります。日本を代表するスパークリング日本酒として挑戦し続ける「澪」と共に、私たち『BEYOND』も挑戦し進化し続けていきたいと思います。
いつもサポートして頂き本当にありがとうございます。
BEYONDへの想い
宝酒造は、スパークリング日本酒「澪」の活動を通じ、浅田真央さん、そして『BEYOND』を応援しています。2011年に誕生した「澪」は、日本酒の新たな市場を開拓し、現在までに9,000万本を超える数を世界約40ヵ国でご愛飲いただいています。世界を舞台に数々の活躍をされている浅田真央さんに、「澪」アンバサダーへ就任いただくこととは我々の念願でした。「澪」のブランドテーマは“挑戦”です。日本を代表するスパークリング日本酒として、日本酒の素晴らしさ、美味しさを国内外へ広げる“挑戦”を続けるとともに、さらなる進化へ“挑戦”する『BEYOND』をこれからも応援し続けます。